2017年5月20日

株式会社 縁 会社案内

株式会社 縁の会社案内です。

社名 株式会社 縁
連絡先 郵便番号:930-0835
住所: 富山県富山市上冨居二丁目28番38号
電話:076-452-2022
FAX:076-462-2104
設立 昭和23年3月
代表取締役 毛利 和彦
資本金 8,000,000円
業務内容 1.注文住宅の販売、設計、施工
2.店舗の設計、施工
3.家具の制作、販売
登録・許可 建設業許可番号:富山県知事許可(般−29)般−29第16134号
2級建築士登録:第8755号
取引銀行 富山第一堤町支店
北陸銀行 清水町支店
営業時間 8:00~18:00
定休日 水曜日

沿革

昭和23年3月
初代毛利林作が上市町にて毛利建築創業

昭和63年4月
毛利武彦が2代目継承

平成23年7月
毛利和彦が3代目継承

平成31年3月
毛利和彦が「株式会社 縁」を設立

2017年5月19日

ご挨拶

ご挨拶私は、毛利建築の3代目大工の毛利和彦と申します。

大工の職に携わり25年、匠の技を極めるため私の心血を注いでやってまいりました。

私の祖父が昭和23年に大工の看板を立上げ、今年で創業70周年の節目にあたります。
私はこの節目に合わせて考えていたことがあります。

まず、家づくりに対する思いをどう表現するべきか、そして、建設業界が抱えている若手育成についてどうすべきかです。

私は大工をしていますが、大工というのは家が完成するまで、一番長く現場にいます。
すなわち、全業種の職人さんを見ることができる存在です。

私は、家づくりに対する情熱は、誰にも負けない自信がありますが、その私にも負けず劣らず、熱い想いを持って仕事に取り組んでいる職人さんと出会うことができました。その熱い想いを持った仲間たちと、そして施主様とのつながりを大切にしていきたいという想いを込めて「株式会社 縁」を立ち上げました。

私達は、施主様はじめ、職人さんとの縁を大切にし、縁をいただいた施主様に真心をこめた家づくりで恩返しをさせていただきたい。
またこの縁を若手にも、縁を大切にするから人間は成長できることを伝えつなげて、私達に関わるすべての方たちに縁を感じていただけるよう、真心を込めて日々精進して参りたいと思います。

株式会社 縁 代表取締役社長 毛利和彦

2017年5月16日

知って得する魔法の"小冊子"限定プレゼント!

家づくりを成功する小冊子

必読!!魔法の"小冊子"
「成功」した人だけが知っている家づくりのポイント!

家づくりでちょっとでも不安のある方に、とっておきのプレゼント!!「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」

この小冊子は、住宅業界で20年以上もの経験を持つ住宅のプロ縁の 代表の毛利和彦が、家づくりで成功することだけを考えて作った"どこにも販売していない小冊子"です。

これを読めば、家づくりで成功するポイントが13分で分かります!

1.家の価格のことや業者の選び方がわかります。
2.予算内で本当に満足のできる家を建てることが出来ます。
3.家の建替えは高い!!という勘違いをしなくなります。

「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」は、とても分かりやすいと評判の小冊子で、既に1800名以上の方に読まれています。


ちょっとだけ読む


小冊子請求と弊社へのお問い合せは下記のフォームに入力をお願いします。
小冊子請求の場合、小冊子請求にチェックをお願いします。
※資料請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、安心してお申し込み下さい。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
小冊子請求 小冊子請求する 
ご要望事項

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、「資料請求する」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
資料請求 資料請求する 
ご要望事項

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント